倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

汚いなあ・・・

2013-04-16 19:14:53 | スーパーカブ

カブを洗車してみたものの

一向に綺麗にならない

日頃のメンテ不足のせいであるので自分が悪いのですが

レッグシールドが変色してしまった。

社外の安い製品だからか?

また交換してみるかな(-。-)y-゜゜゜

この数日、咳が止まらなくて夜が辛い・・・・

涙も出るし、鼻水も止まらない

これが噂の花粉症か?


いや 認めたくないものだな 若さゆえの過ちというものを

認めたら毎年症状が出る!!!


あんなやつらに負けるわけは無いのさ(^O^)/


あーーーーーー 辛いwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋い1台 | トップ | ヘビメタ国際会議w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スーパーカブ」カテゴリの最新記事