倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

FRPタンク

2009-05-22 09:58:24 | GB250

あいかわらず不動のGBですが、パーツは着々と揃ってきているんであとは時間だけあれば・・・

中古で買ったBSAタイプのタンクです。

造りからしてたぶんブルックランズだと思います。

本当はアルミタンクが良いけど高いですもんねえ

なにやらチャプチャプ音がしますが、どう振り回しても液体が抜けませんw

キズはあるけどこのままでいいやっと

 

BSAはかっこいいのです。

Bsa

 

 

 

 

 

 

 

おまけに猫様も写ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンドウEF58 | トップ | 初めて手に入れたOゲージ EB501 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GB250」カテゴリの最新記事