倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

どこにもない・・・・

2009-07-18 15:00:57 | 釣り

明日、久しぶりに某県の某湖に釣りに出かけます。

久しぶりなので道具がどこかに行ってしまいまして・・・

竿はあったけどカウンター付きリールがどこへやら・・・

カウンターついてないと棚が分かりづらいのでめんどうです。

対象魚はヒメマスです。(焼いて食べたらおいしいね)

基本的に道具は何でも良いですが、竿はオリムピックの超旧いやつを持っていこうと思います。たぶん使えるでしょう。リールはいつもはシマノとダイワのカウンターつきなのですが、このまま見つからないとオリムピックのこれまた超古のリールかファントムのベイトリールもしくはシマノのバンタムしかないぞ・・・

何年ぶりかなあ・・・ そうだ 一応フライフィッシング道具ももっていって遊んでこようと思います。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。