倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

アンヴィル 夢を諦めきれない男たち

2010-05-04 23:35:36 | 音楽

Photo

アンヴィル 夢を諦めきれない男たち  のDVDを早速購入いたしやした。

去年の10月に吉祥寺で映画を見ました。

友達が昨年突然に「アンヴィルの映画見に行こう」って誘ってきました。

最初はアンヴィルっていったら昔、メタル全盛期だった中学生の頃に良く聞いていたバンドのアンヴィルしか思い当たる節はない・・・・・

 よーく聞いたら、なんとそのアンヴィルではないか!

おお アンヴィルといえば 昔から見てたビデオのスーパーロック84をすぐに思い出した。

アンヴィル・ボンジョヴィ・スコーピオンズ・マイケルシェンカーグループ・ホワイトスネイクといったメンバーが出ていた。

あのアンヴィルか・・・・・

さっそくいくべっちゃ・・・・

といって見に行った映画のDVDがやっと発売された・・・・・

思わず涙ぐむ場面もあり、特典映像の中で昔からのファンが、サイン会で号泣する場面があったが自分も思わず泣いてしまった。

彼の気持ちがすごくわかる、中坊のころビデオ見ながらエアギターでメタルオンメタルを一緒になって歌っていたあの頃を・・・・・

憧れの人に逢えたら自分も感極まって泣いてしまうだろうな

 

アンヴィル・マイケルシェンカーグループ・ホワイトスネイク・スコーピオンズ・トゥイステッドシスター・キッス・ラット・モトリークルー・レインボー・シンリジィ・ドッケン・ストライパー・キール・ACDC・オジーオズボーン・ブラックサバス・・・・・・・・

久しぶりにレコード引っ張り出して聞いてみた。

そういえばRATT見に武道館までいったなあ(高校2年のころ)

これらのバンドは最近聞いてなかったけど、メタリカやメガデス、モーターヘッド、スレイヤー、アンスラックス、ヴェノムはずーと聞いてたんだよなぁ

この映画に出会ってから、何かが変わった気がする。

リップスやロブに感謝の気持ちで一杯です。

特典で13枚目のCDが付いてきました。

あと12枚CDゲトして見せます。

 

俺も死ぬまでメタル・オン・メタル!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。