倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

やる気が出ない・・・・

2012-01-10 15:57:48 | 愛車 A32

昨年の暮れにドンキの駐車場でセルが回らなくなって

その場はセルを叩いて難を逃れましたが

今もセルを回すとちょっと重い感じ+異音がします。

自分でセルモーター交換して見るか!!!

っと思いヤフオクを見てみると

以外にリビルト品って安いのね(-。-)y-゜゜゜

しかし自力で出来れば安価で終わる。

いざボンネットを開けると

Img_2105

セルが付いている付近は・・・・・

Img_2107

Img_2108

手は入らないw

エアクリーナー付近をばらさないとダメみたい(+_+)

Img_2109

オルタネーター辺りだったら隙間結構あるのにね。

しかしなんて汚いエンジンルームww

ずぼらな性格w

Img_2106

バッテリーは去年換えたんだよね。

Img_2110

屋根がもうエラいことになってます。

Img_2112

初音ミクの手作りステッカーはもうすぐ1年経ちますが

まだまだ頑張ってますね。

一緒に作った とある科学の超電磁砲 ステッカーはもう跡形もありませんww

Img_2111

ちょっと綺麗にしてみるかな(^-^)

3月で車検だからね。(取る気マンマンですがw)

もう17年も経つのかあ 早いなあ(>_<)

でもまだまだ現役で頑張ってほしいので大事にしなくては・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。