倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

調子が良い良い!(^-^)

2011-10-10 14:54:58 | ランブレッタ

さて昨日、インドの猛虎がきてから1週間たちまして

日中に乗るのは初めてでありまして

速達で郵便出すのに本局まで試乗を兼ねて行ってきました。

やはり速い!(^O^)

ベスパには申し訳ないが、出だしが素晴らしい!

ギアもスコスコ入るし、ブレーキも効きます。(当たり前か?w)

調子は良いのですが、ライトが点かない・・・

もう一回バルブチェックしたら今度は切れてた・・・・・(-_-メ)

電装系は12Vのバッテリーレス仕様になってます。

ウインカーも付いてます。(かなり便利w)

4%混合なので2stオイルがすぐ無くなりそうなので

2りんかんでカストロールのオイル購入!

最近2st減ってきてるので、オイルの種類も少ないね。

でもこのカストロオイル、ベスパでも使ってるけどチャンバーからの煙が少なくて良い

もちろんマフラーにもやさしいのだろうけど

やはりマッハみたく煙モクモクで走るのがたまりませんけど(^-^)

小キズはいっぱいあるけど末長く大事にしてあげよう。(もちろんベスパも(^O^))

さてどのようにカスタムしていこうかな?(-_-)

車体

穴開けるのがもったいないので、クラッシュバーはやめようか?

リアキャリアとシシーバーは付けてみたい(^O^)

インド・ランブレッタは丸目なので、ここは角目に変えようか

それともこのまま丸目でSX仕様にしようか(-_-)

悩みますね。・・・

エンジンはこのままメンテナンスに励んで150CCノーマルで(^-^)

スペアパーツなど集めて行こうっと!

今日こそバルブかって夜でも乗れる仕様に

そんでもって購入したハンドルロックとツールボックスのカギを付けなくては・・・・

ヘルメットホルダーも無いと買い物仕様にできないな

それよりもバックミラー付けるとこ無い!!!

いまは無理くりちっこいミラー付けてますけど

後方全く見えず・・・・

ステー高いけどヤフオクで探すかなあ(>_<)

来週の日曜日は幕張メッセで模型ショーがあるので、ランブレッタで行ってこようかなw

画像はデジカメ忘れてきてしまって今回は無し(>_<)

そういえば昨日 ピアジオのミニカーを買ってしまったので次回全部紹介しようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。