ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

もう10年

2020年11月23日 | 身辺雑記

11月22日はチャウ号が亡くなった日です。

ちょうど10年になりました。

もちろん今でも写真は飾っていますし、

時々生きていた頃のことを思い出します。

もっとかわいがってやればよかったと後悔は多いです。

 

このチャウ号のことがあるから両親に対しても

できるだけ嫌な顔をしないで接していかないと

いけないと思っています。

亡くなったあとに後悔したくないから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスノベルティ | トップ | 胃腸の調子が悪い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事