ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

まだ尻に火がつない

2019年05月20日 | 個人事業主
下品なタイトルですが‥(^^;
仕事がもっと進んでいないといけないのに相変わらずです。
大丈夫か、私?




鶏の手羽元の煮物なのに鶏が見えない‥。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・バラの写真 | トップ | ドタバタな1日でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血圧&血糖 (YASU)
2019-05-20 00:57:27
少し前のブログで血圧高めとのことですが、玉ねぎの皮茶を飲んでみてはどうですか? 玉ねぎを調理するとき捨てるあの外側の極薄の茶色い皮を煮出して作ります。本来、捨てている部分ですから無料です。(もちろん最終的には皮を捨てて液体だけ飲みます。)父も同じく高血圧&高血糖でしたが、毎日続けたら1か月後くらいに驚くことに正常値になりました。ケセルチンという栄養素みたいです。個人差があると思うので合わないようだったら中止してください。
返信する
Unknown (moco)
2019-05-23 23:34:32
コメントありがとうございます。
玉ねぎって血液サラサラになるって言いますもんね。
是非、試してみたいと思います(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

個人事業主」カテゴリの最新記事