ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

中古レコード

2023年07月25日 | ニッキ

24日は通院の日。

通院が終わってお楽しみはランチ。

いつも行くお店は決まっています。

この日は日替わりランチを食べました。

刺身、赤魚の煮つけ、アジフライ、きんぴらなど。

これで999円はお安いと思います。

 

眺めも最高。

24日と25日は天神祭。

その用意で笛の音が微かに聞こえていました。

しかし、天神祭に行ったことがないという私。

人がとんでもなく多いと聞いているので行く勇気が出ません。

でも、夏の夜にお祭りや花火ってなんだかいいよねーとは思います。

 

さて、帰りに阪神百貨店に寄りました。

タイガースショップとマザーハウスに行くのが目的だったのですが、

たまたま「中古レコード市」が開催されていて

少年隊がないか探しました。

ありましたよ!

少年隊のシングル曲で私が一番好きな「バラードのように眠れ」です。

そしてなんとステッカーも入っていました。

これは超ラッキー💕

少年隊の全盛期のものって何も持っていないので

これは宝物にします。

 

他には「ストライプブルー」と「ダイヤモンドアイズ」がありました。

「ストライプブルー」も買おうかと迷いましたが、

実はレコードプレーヤーを持っていないので

レコードを聴くことはできません。

なのでまあ、今後レコードを買うことはないと思います。

ジャケットは本棚に飾りました💕

 

今日も貼り付けますよ。

恋のテレバシー。

20万回再生達成です。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運命には逆らわず | トップ | 私の株式投資① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニッキ」カテゴリの最新記事