ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

新しい家族

2011年10月25日 | わんこ

私に新しい家族ができました

と、いうのは真っ赤なウソですが

先日ペットショップで見かけた真っ白なポメラニアン

今日見に行ってみたら

「新しい家族ができました」と、ありました。

まだその場にはいたんですが、

ああ~よかったなあと感涙

おんなのこなのにわりとやんちゃで

今日もごはんが足りなかったようで

おわんを振り回してました(笑)。

かわいがってもらうんだよ~

 

石けん交換会しませんか?

こちらまでメールお願いします

tendollor@mail.goo.ne.jp

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗作‥ | トップ | ミスマッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事