ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

さくらとタイガース

2014年03月29日 | 身辺雑記
昨日はほんといいお天気でお花見日和でした。
これでタイガースが勝てばいうことなかった(+o+)

能見投手はもっと早めに替えればよかった。

キャッチャーの清水はどうかと思う。梅野を使って奇襲作戦に出ればよかった。

福留は必要ないのでは。

1番西岡、3番鳥谷の方がいい。

新井兄弟の使い方が課題。もったいないので。

今日はメッセンジャーに託そう。
がんばってくれ。
あんな球団にいい思いばかりさせられない‥。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球開幕なのだ! | トップ | 一丸野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事