ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

一丸野球

2014年03月30日 | 身辺雑記
昨日はやっとこそ勝ったという感じのタイガースです。
メッセンジャーもよかったし。
打つ方は大和とマートンかな?
鳥谷の守りも光ってました。
好きな西岡選手は3安打の猛打賞。
オー・スン・ファンはちょっと危なっかしい感じでしたが、
きっと押さえてくれるでしょう。
良太選手好きなんだけど、スタメンで使うのはどうかな?
と思いました。
今成のバッティングがいいので今成を使い続けた方がいいと思う。
心配なのは首脳陣の選手起用や采配。
選手たちはがんばっている。。。
今日もガンバレ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらとタイガース | トップ | 桜の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事