ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

ダラダラ

2009年11月03日 | 身辺雑記
昨日ちょっとあることがあって、それが原因かどうかは不明ですが、今日は1日気分が乗らずダラダラ

今日見た夢はバリ島旅行に行くっていう夢でした。

女4人で空港でああでもないこうでもないと喋ってるという‥

この時期になるとホノルルマラソンのことを考えるので、それが形を変えて、夢になったのかも知れませんが‥?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単な経理めも 5 | トップ | 夢のはなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事