ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

着るコタツとお別れ

2021年01月07日 | 身辺雑記

もうほんと寒い日が続いていますね。

4日経理のお仕事、5日実家へ、6日経理のお仕事‥

そしてやっと今日は家にいれましたがお仕事あり。

何とかやり遂げました。

OKが出れば完了です。

 

寒くて着るコタツから出れません。

しかし、この着るコタツ不良品が出たとのことで

回収になります。

手紙が来て電話もかかってきました。

私としてはすごく気に入っているので

返却したくない旨をいってもダメらしいです。

着るコタツともあと数日のお付き合い(-_-メ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムダなお喋りはやめて | トップ | 寒いですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事