ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

がんばれ

2019年01月24日 | 身辺雑記
大坂なおみ選手が決勝に残りましたね。
今日はわりと最後までひやひやしましたけど
やっぱりすごかった。
コメントもかわいらしくていいね(^^♪

一方、タイガースの原口選手。
大腸がんを告白しました。
まだ、26歳。
どれだけショックだったかと思うと胸が痛みます。
今は治療に専念して必ずや戻ってきてほしいと願っています。


原口選手も大坂選手もがんばれ!!




サラダチキン買ってみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段々冬眠から目覚め? | トップ | なおみちゃんとかよこさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事