ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

段々冬眠から目覚め?

2019年01月23日 | 身辺雑記
まだ風邪完治しましたというわけにはいきませんが、
なんとか快方に向かっています。

仕事に行ったり、親を病院に連れて行ったり、
セミナーに行ったりと
普通の日常が動き出しました。

しかし、やらなきゃいけない仕事にエンジンがかからず
気になるところ。
ふー、がんばらなくっちゃ。





本日のIRセミナーのお土産(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ | トップ | がんばれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事