ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

餃子てんこ盛り

2017年04月09日 | 身辺雑記
餃子作りました。



かなり作ったので冷凍もして。



まあまあの出来でした。



母親はどうなるかわかりません。
ひょっとしたら退院できない可能性もあるので。
ただ、父親のショックは計り知れない気がしますね。
寂しいと言っていたから。
好きでもない親だけど、真面目に生きてきた人たちだから
もっと幸せでもよかったのかもな‥と考えると
なんだか切ないです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこかに終わりはあるもの | トップ | 心臓が痛いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事