ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

怠惰な夏

2024年08月10日 | 買ったもの

銀行からの借り入れのお仕事が済みホッとしていたら

なんと銀行の担当者が印鑑を間違えていたというミスが発覚。

こちらは押印するときに何度も「この印鑑でよいのですね」と

確認したというのに‥。

このミスのため入金も半月遅れることに。

私、銀行員て信用していないのですよね。

益々、その気持ちが強くなりました。

 

まあ、それは置いておいて、

高校野球が始まりました。

朝から見てます。

 

オリンピックは卓球だけ真剣に見ています。

他はあまり。

今日は男子マラソンを少し見てました。

赤崎さん、メダルいけるかもと思っていたのですが残念でした。

でも6位入賞はすごいことですよね、おめでとうございます!

今日はこれから卓球の女子団体戦を見ます。

中国を破って金メダルなるか。

がんばれ~。

 

夜はプロ野球。

カープが強いですね。

タイガースは連覇がかかっているので諦めませんよ。

でも今日も劣勢( 一一)

 

相変わらず家でダラダラしている私。

こんなものをお取り寄せしました。

ゴディバのアイスクリーム。

 

保冷バッグもついてます。

 

アイスはこんな感じ。

 

何日持つだろう。

もう2つ食べてしまいました(^^;

 

アイスクリームを食べ、冷房のきいた部屋で高校野球やオリンピック、タイガースを見る。

怠惰な幸せな夏です(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乱高下 | トップ | 暑苦しい話ですみません »
最新の画像もっと見る

買ったもの」カテゴリの最新記事