ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

夏は睡眠

2009年08月19日 | 身辺雑記
今日も暑い1日でした

寝苦しい夜も続いていますが、夜は扇風機のお世話になりっぱなしです

あとはアイスノンは欠かせません。

喉にはタオルをかけて、お腹にはブランケット。

これで私の睡眠はバッチリなんですが‥

あとは昼寝ですね。
少しでも時間があれば寝るようにしてます。

残暑厳しい折、夏バテにはお気をつけ下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴマ牛乳 | トップ | 石けんの話題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事