ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

どうもイラつく

2017年10月08日 | 野球
情けないことにほんと仕事以外に何も考えたくない。
あ、タイガースは別?

友達が有休のことで尋ねてきた(自分のことではなく)。
この友達は総務系の仕事なので何度か質問された。
ただ、聞く方は何も悪気もなく単純に聞くのだろうけど、
簡単に答えられないこともある。
と、いうのはその部分だけ切り取って聞かれても
その前後のこともあるのでなんとも答えようがない
ということが多々ある。

私、この友達のことはすごく好きなんだけど
ちょっと話が分かりにくいところもある(笑)。


FBで1度会っただけの人からセミナーに来ませんかと
メッセージが来た。
ほんとに1度会っただけだし、FB上でもなんの付き合いもないし、
テーマにも興味がないしで。
断りのメッセージを返そうとしても
なんか全然返信できなくてイライラしてきた。

心が狭い人間だなあと思いつつ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっか、3連休か‥ | トップ | 付箋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事