ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

昭和40年男 少年ニッキ

2023年05月19日 | ニッキ

今日は実家の屋根の修理。

雨の中作業していただきました。

相変わらず母はうるさく、ほとほとイヤになりました。

1日一緒にいたらおかしくなりそうだわ( 一一)

工事の人がいい人で値引きしてくれました。

 

帰りに本屋に寄りこちらを買いました。

昭和40年男。

 

読みたいのは連載の少年ニッキ。

もちろんこの連載が読みたくて買ったのですが、

他の記事もいろいろ面白そうです。

子どもの頃の楽しかったテレビが思い出せそうです。

 

ここ最近、某事務所のことがいろいろ話題になっていて

ニッキ大丈夫かしら?と思っていましたが、

今日はカレー南蛮蕎麦のツイートが。

 

明日はライブの抽選発表。

少年隊のラジオ、野球、夜は漫才の大会。

でも、仕事も溜まっているんだよなあ、ありがたいことだけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護はやっぱりしんどい | トップ | 今日はニッキDAY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニッキ」カテゴリの最新記事