ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

エンパレ☆

2013年03月24日 | お笑い

テンダラーの出番が終わったので、

観るのやめました。

テンダラーの次がロッチだったので余計に。

あの人たちどこがいいんだろう?

すごく苦手‥。

ニッチェはいいな~。

ボケの子は藤山直美に似てるといつも思う。

ツッコミの子もうまいな~と思う。

女性芸人は吉本より他の事務所の芸人の方が

実力は明らかに上のような気がする。

友近はネタは好きだけど、トークは全然つまんないし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちを切り替えなくては‥ | トップ | ちょい落ち込み気味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お笑い」カテゴリの最新記事