ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

真夏の夜の夢

2013年07月30日 | お笑い

昨日、白川さんの夢を見ました。

いつもはテンダラー2人の夢を見るのに、

今回は単独でした。

夢の内容はまあ、おもしろいというか。

私はファンではなく知り合いという設定でした。

夢を見つつ、夜中咳がとまりませんでした(涙)。

3週間ぐらい風邪ひいてます。

いい加減治ってほしいよ。

今日は「やまとナゼしこ」にテンダラーが出るはずなので、

それを楽しみにがんばりますか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼやく | トップ | 隠れ冷え性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お笑い」カテゴリの最新記事