ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

悪いことは続く?!

2010年02月13日 | 身辺雑記
昨日のセミナーショックから、

なんと今日は完璧に日にちというか曜日を

間違えて飛び起きてしまいました

わあ、やばい今日約束あったんだ

飛び起きたのですが、よくよく考えてみると

勘違い

さて、1月と2月、テンダラーが京橋花月で芝居に

出てます

先日千秋楽の日のチケットを調べたら、

端っこだったのでもう少し様子を見ようと

今日見てみたら、なんとSOLD OUT

ああ、これで観に行く日が無くなってしまった‥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナー(ーー;) | トップ | さんぱつ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事