ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

読書の秋です♪

2009年10月04日 | 身辺雑記
9月下旬に突如gooからアメブロにこの「石鹸小町」を移行することに決めて、準備してました

ところが気が変わり「石鹸小町」ではなく、もうひとつのブログ「チャウ子のそれでも本を読むのだ」をアメブロに移行することになりました

アメブロはなかなかプロフィール欄が面白いですね

好きな食べ物や好きな男性タレント、生まれ変わったら何になりたいかなど‥真剣に考えてしまいましたよ

秋の夜長に読書はいかがでしょうか?
私のブログで少しでも本に興味を持っていただけたら幸せです

http://ameblo.jp/tendollor
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャウ号のはなし | トップ | タイガースの運命は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事