ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

タイガースの運命は?

2009年10月04日 | 身辺雑記
今日はスカイAでタイガース戦を観てます

只今、タイガースリード

今日は甲子園の最終戦ということもあり、ぎっしり満員ですね、スゴイ

ところで先程私の大好きなひーやんが代打で三振に倒れました
ここ最近桧山選手ヒットが出てないんですよね
こうなると来季の契約がどうなるか不安。現役続行できるんでしょうか?

まあ、それはともかくタイガースにはCSの出場権はもちろん、日本シリーズに出場してもらうようあとひとふんばりしてもらいましょう



☆おまけ☆

来週からオフのお楽しみサンテレビで「熱血!タイガース党」が始まりますが、今年のレギュラーはストリークなんですねぇ‥
ストリークも好きだけど「熱血!タイガース党」と言えばテンダラーでしょう、サンテレビさん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の秋です♪ | トップ | 学習しない女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事