ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

当選した品物が届いた

2018年09月20日 | 身辺雑記
今年の夏は炭酸水を飲んでいました。
元々、コーラが大好きなんだけど
入院でコーラ断ち。
外でたまに飲むぐらい。
ウーロン茶と炭酸水が定番になりました。

炭酸水を箱買いしていたら
1本ごとにシールがついていて
そのシリアルナンバーが抽選になっていて
最後の方でやっと当たりが出た。

そして品物が到着。





いろんな種類があるのだけど
ジンジャーエールはイマイチ。
でも家計が助かる(^^;
ありがたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れと落ち込みと | トップ | 石鹸購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事