ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

皿は効果があったのか?

2011年08月09日 | 身辺雑記

焼きそばを作りました。

昨日の皿に盛り付け。

そして生卵を落とし。

晩ごはんはこちら

昨日買ったお皿フル回転

 

 

今度の日曜のいいとも増刊号にテンダラー出演らしい。

全国区になってくれると、

ファンとしては嬉しいけど、

有名になると私はファン辞めます。

ああいうバラエティに出て騒いでる芸人には

興味ないのよね‥。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポットと皿 | トップ | 食欲は衰えず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事