ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

開業した日と韓国料理

2012年03月01日 | FP・社労士

2年前の3月1日に私は開業社労士、FPとして

デビューしました。

今日でちょうど2年。

この2年はあっという間。

病気が発覚して気持ちがひどく落ち込みました

なんせ自営業は保証がありませんしね。

でもなんとか今も生きて、いろんな人に支えられながら

頑張ってます

欲を言えば、仕事の幅がもっと広がれば‥とは

思いますが。

今日は韓国料理を食べました。

韓国料理は野菜がいっぱい食べれるからいいな。

やっぱり食生活は大事。

健康は何よりも宝

 

石けん交換会しませんか?

こちらまでメールお願いします

tendollor@mail.goo.ne.jp

手づくり石けんに興味のある方、

質問のある方も是非どうぞ!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月も終わり | トップ | 思いっきりぼやこう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FP・社労士」カテゴリの最新記事