ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

本当に呆れる

2018年06月22日 | 身辺雑記
最近、頭にきたのは国会議員の
がん患者に対するヤジ。
いい加減にしろというセンスのなさ、
喫煙者が差別されているという意味の分からなさ。

大体、絶対にタバコを吸うなと言っているわけではない。
家でならいくらでも吸えばよい(家族が了解しているのなら)。
公共の場所や歩きタバコが許せないのだ。

FBを見ていたら僕はがんにならないので平気という
アホみたいなコメントが書かれていて呆れるばかり。
どうして自分はがんにならないと言い切れるのか。

前にもがん患者は働かなくてよいといった国会議員が
いたけどほんとバカとしかいいようがない。
国が死ぬまで治療費と生活費をくれるんですか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株主総会とねぎ焼 | トップ | 2時間かけて滞在時間5分 »
最新の画像もっと見る

身辺雑記」カテゴリの最新記事