ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

つれづれ

2015年11月19日 | 身辺雑記
相変わらず手はグローブのようにむくんでいるけど、
腫瘍マーカーの数値が良くなっていて嬉しい。

通院のあと、仕方なくプロフィール写真を撮りに行き(写真嫌いのため)、
梅田に向かって歩いていたら
大阪天満宮に行き着いた。



その後、梅田には行けずバスに乗った。


先日買ったアロマオイル。
これだけで1400円弱。
いいお買い物♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しいね | トップ | やりたい仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事