ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

一旦

2016年11月16日 | 身辺雑記
ここ、10日ほど悩まされていた両親のことですが、
一旦落ち着きました。

毎日、毎日、父にケータイに電話され、
出れないと留守電に「電話くれ」と入れられ、
掛けると、お金の話ばかりでもうほんと嫌になってました。
ノイローゼになりそうでした。
それも1日2回は当たり前で、
ひどいときはかけ直しても、
用事忘れたからまた掛けると言われ、
ほんといい加減にしてほしいと思い、
いっそ着信拒否にしようかと思いました。

元々、電話がキライですし、
ちっとも話がスムーズに進まないしで。

昨日、1日銀行や役所に行き、
いろんな手続きをして、
これからは私がお金をおろして持って行くということに
しました。
これでなんとかうまくいってくれればいいなと祈る気持ちです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん風 | トップ | チャウ号の命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事