ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

犬(?)の話

2011年07月18日 | わんこ

昨日の夕暮れの空。

 

三連休ですね~。

私は三連休じゃないですけど‥。

今週は台風が来そうですね。

それてくれるといいけど。

昨日は外を歩いていると、

わんこをかなりたくさんみましたよ。

柴犬にレトリバーにその他諸々。

やっぱりどのわんこもかわいいなあ~。

実は昨日はチャウ号の月命日。

もう8ヵ月たちましたが、それでも思い出して涙が‥

天国で幸せになってると信じてますけどね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはんとタイガース | トップ | 朝ごはんと晩ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事