ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

生き延びました

2019年02月09日 | 身辺雑記
CT検査の結果は〇。
再発も転移もなし。
しかし、ホッとしたのも束の間、
主治医が4月から他の病院に移るとのこと。
それでこのままこの病院に通院するか、
それともその医師についていくか選ばないといけないことに。

ほんとは今の病院は気に入っているし、
移りたくなかったけど、
医師が変わるというのもどうか?
悩ましいところだったけど
結局医師についていく決断を。
今の場所より遠くなるし、
土地勘もないけどなんとかなるかな‥。



久々、まるちゃんグッズを仕入れにキャンドゥへ(^^;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋もどき | トップ | がんばってほしい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (YASU)
2019-02-10 00:35:01
初めてコメントします。60歳男性です。私はテンダラーのファンで、たまたまこのブログに遭遇し、それ以降、時々見させてもらってました。検査が異常なしでよかったですね!!!! 私もいろいろな病気をもってますので、その気持ちよくわかります。立場は違いますが、お互いにできる範囲で明るく楽しく生きていきましょう。
返信する
コメントありがとうございます (moco)
2019-02-10 20:50:17
はじめまして。
YASUさまコメントありがとうございます。
本当にここ何年かは健康が一番だと実感することが
多くなってきました。
YASUさまもお体大事になさってください。
また、時々ブログ見て下さるとうれしいです(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事