ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

一進一退?

2017年03月29日 | 身辺雑記
本日は実家に帰る日。
しかし、行ったら留守だというまさかの展開。
仕方なく、1キロほど離れたマクドナルドで
時間をつぶそうととぼとぼ歩いて、
マクドに入る手前で電話してみると父が出たので
そのままUターン。

母がまた父に「カード返してもらったか」と
言ったので、
「だったら病院に行ってお医者さんが
全然認知症ではないですよと言ったら
カードを返すから病院に行こう」と
私が言ったら母は黙りました。
父も今日はもうお金のことは私に任せているからと
言ってくれたのですが、
来週はどうなることやら‥。



私は本の感想のブログを別に持っているのですが、
そのブログを昔から見てくれている男性がいまして、
その男性が入籍したとブログに書かれていました。
おめでたいなあ。
ブログを読んでいても人柄の良さが
滲み出てましたからね。
ほんとに良かったなあ。
きっと良い家庭を築かれることだと思います。
おめでとうございます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センバツ | トップ | 不安 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事