ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

12月です

2008年12月01日 | 身辺雑記
12月と言えば、お笑い好きな私にとって気になるのはM―1。

今年はどのコンビが栄冠に輝くのでしょうか?

しかし、M―1より気になるのはホノルルマラソンです。

1度ホノルルマラソンのツアーにくっついて行きまして‥

と、言っても私は10キロウオークというのんびり歩くだけの

コースに参加しただけですが。

夜中から夜明けまでハワイの街を歩いたことも、

マラソンのゴールで完走した人を出迎えたこともほんとにいい思い出です

実はこのツアー、芸人さんと行くツアーでして、

たむけんさん、$10、サバンナと一緒でした。

最後の日はカラオケボックスでカラオケ大会。

ムチャクチャ盛り上がりました。

毎年12月になると、この楽しかった数日間を思い出して懐かしむ私なのです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色が気になります | トップ | 雑誌の話など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事