ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

本、溜まってます

2016年12月03日 | 身辺雑記
本日は個人相談でした。
楽しくお話させていただきました~。


本が溜まっています。



お借りしたもの、図書館で借りたもの、
そして今日買ったもの。

他にもまだまだ溜まっている本があるので、
年末から年始にかけて読みまくるぞ!
と、言いつつ、まだ来週末までに返事しないといけない仕事が。
と、言っても、見積りを出すという感じなので
ほんとに仕事に結びつくかは疑問。。。


風邪は仕事で気が張っていたためか、
かなりラクになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ完治せず‥ | トップ | 忘年会とM-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事