ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

早寝

2018年04月23日 | 身辺雑記
入院中は午後9時が消灯。
と、言っても10時頃まではテレビを見ててもよい
ということで10時まではテレビを見ていた。

しかし、そこからが眠れない。
3日ほどは寝よう、寝ようとしても夜中まで眠れない日が続いた。
それに点滴で水を入れていることもあって、
トイレも近い。

4日目ぐらいから眠れるようになって体が慣れた。
家に戻ってからもわりと早寝が続いている。
昨日は11時過ぎに寝た。
やっぱり早寝は大事かも?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院していました | トップ | 食事の問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事