ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

ちょっとくたびれてます

2012年12月27日 | 身辺雑記

昨日、今日でドッと疲れが。

仕事が停滞している。

ソフトと実際の数字が合わないのよ~。

なので仕事が進まず。

このままでは明日も終わりそうにない。

それと並行して仕事のことでいろいろ紹介があったりで、

その処理もしないといけないしで。

もちろん頂ける仕事はありがたく頂戴したいと思っているけど、

結局は最後の契約までこぎつけることがいかに難しいかということ。

個人的に露骨に営業するとか押しつけがましいことがキライなので、

どうしても「待ち」の姿勢になってしまうし、

性格的に人を押しのけても‥というところもないので。

これは商売をやっていく上で明らかに欠点だな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスですね | トップ | 石けんいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事