ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

祝・タイガース CS進出

2019年09月30日 | マザーハウス

奇跡を起こしました。

タイガース6連勝でCS進出。

そして鳥ちゃんもシーズンとしては最後の姿(タイガースのユニフォームでは)。

やっぱり最後の最後は涙が出ました。

ただ、私は球団が冷たいとは思いません。

それなりの結果を出していれば引退せよとは言わなかったでしょうし。

できればタイガースの鳥谷で終わって欲しかったけど‥。

 

週末に横浜でCS。

楽しみだ。

できるだけ長く野球を楽しみたい。

 

マザーハウスのペンケースを買いました。

これが幸運をもたらしたのかも(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッセンジャーお疲れさま | トップ | へたくそなカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マザーハウス」カテゴリの最新記事