ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

すっきり!!

2010年06月24日 | 身辺雑記
昨日はアロマトリートメントに行って来ました

今日朝起きたらほんと体がすっきりしてました

本日は快晴

これも気持ちのいい原因かな?

先日、下駄箱の掃除をして、履かなくなった靴やサンダルを

ごそっと捨てました

とてもじゃないけど、先の尖った靴は履けません。

勿体ないけど、見た目より履きやすさだわと

開き直っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも夏バテの予感 | トップ | 梅雨の晴れ間に神戸♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事