ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

テンダラーライブ♪

2013年02月18日 | お笑い

行って来ました~♪

こちら。

 

今回はDVD収録ということもあり、

ゲストもなく、漫才のみという話だったのですが、

ゲストもあり、コントも1本だけですが、

観れました。

そのコントがとっても懐かしいネタ(少しアレンジされてましたが)で、

好きなコントだったので

あ~あ、懐かしい!と思いながら観てました。

漫才は多分10本以上やったのではないかな?

こちらも懐かしいネタ満載。

私は甲子園ネタと飛行機ネタと除霊ネタが好きです。

もちろんこれらすべて観れました。

うめだ花月の頃、よく観ていたネタでした。

なんかほんとうめだ花月の時代は楽しかったな~と

思い出に浸ってました。

今回は2時間半という長丁場。

白川さんも浜本さんもお疲れのようでした。

今日、観てて思ったんだけど、

白川さんってツッコミが上手くなったんではないかと?

今日はほんとふたりとも気合いの入った単独だったと思います。

お客さんも満員だったし、

隣の男性も思いっきりウケてたし。

さあ、これで今日、検査の結果聞きに行くぞー!

懐かしさと笑いでいっぱいのステージでした。

ありがとう、白川さん、浜本さん!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は浜本さんの誕生日 | トップ | いろいろあるけど‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お笑い」カテゴリの最新記事