ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

正気と思えない

2018年06月28日 | 身辺雑記
前回に登場した父の弟の奥さんは母の姉の娘。
つまり母から見れば姪。
さて、その夫婦が私がいつもお世話になっているいとこ(母の姉の娘)の
ところへ何回も電話をして、
私の両親を構うなと言うらしい。
いとこが留守にしていたらいとこの旦那さんにも
散々言ったらしい。
これ以上構ったらそっちまで行く。
電話番号を変えろとまで言われたらしい。
やくざか!

私はいとこに助けてもらってほんとに助かっている。
私が脳梗塞で入院したときもいとこが毎日来てくれて
ほんとありがたかった。
何故、そんな訳のわからないことを言うのか?

私に電話がかかってきたら
私ははっきり言うつもりだ。
もう私の親や私に構ってほしくない。
大体、何も手助けもしてくれないで
なんでそんなことをいうの?
頭がおかしいのだろうか。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるさい | トップ | 私、ブチ切れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事