ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

解禁しました・2

2008年01月24日 | 手づくり石けん
昨日に引き続き解禁になった石けんのご紹介です。

これはなんともネーミングしがたい石けんです。

オートミールとオレンジ色の石けんの切れ端が入っています。

使った感じはどちらかと言うとサラサラした感じです。
泡ももっちりというよりサラサラした感じ。
なのでさっぱりした洗い上がりです。

私は洗顔には使わないつもりなんですが、
オートミールがスクラブ代わりになるので、
肌が弱くない人は洗顔石けんとしてもOKだと思います。

香りはやはりほとんど飛んでしまいました(-.-)


☆家の周りは雪が積もっております。
 これで明日バスが動かなければ、仕事休めるぅ^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解禁しました | トップ | 解禁しました・3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手づくり石けん」カテゴリの最新記事