ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

私には私の人生がある

2018年12月27日 | 身辺雑記
昨日は両親を病院に連れて行きケアマネと面談。
父親の認知症は進んでいる。
薬も飲んでいない。
お金もどこに行ったかわからない。
前は食べ物が溢れていたけど、
最近は冷蔵庫にもモノが入っていない。
果たしてお金はどこに消えているのか。

とにかくもう考えていられない。
見れる範囲で見るしかない。
私には私の人生がある。


昨日はいつもお世話になっているいとこの家族が
忘年会らしきものをしてくれた。
お世話になりっぱなしで申し訳ない。
理想は誰にも迷惑をかけず、
親を見れたらいいのだけど。





貰いもののおもち。
おいしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きこもりオバサンのクリスマス | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事