ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

造幣局へ

2017年04月13日 | 身辺雑記
選挙の期日前投票に行ったら
神戸新聞の出口調査に遭遇。

そのあと、病院に行き、父にお金を渡し、
洗濯物を預かり病院を後に。

その後、おたのしみの造幣局へ。
お天気もよくなり、
ああ、幸せだな~と満喫していたら、
病院から電話が。
主治医が話をしたいことがあるから
時間を取ってくれとのこと。
一瞬で現実に引き戻されました。
せめて造幣局を出てから
電話に出たかった。
せっかくの幸せな時間が(涙)。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心臓が痛いです | トップ | 街歩き、花街・建仁寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事