ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

マザーハウス リンネ

2023年04月11日 | マザーハウス
マザーハウスでお買い物。
 
リンネです。
 
リンネは回収したバッグの革を使っています。
 
つまりリサイクルしたもの。
 
 

 
両面革の色が異なります。
 
このデザインなかなかおしゃれだなあと感心。
 
そして何より軽い。
 
400gちょっとの軽さです。




アクセントにヨゾラミニを付けました。
 
アクセントとかっこよく言っていますが、
 
実はあめちゃん入れ。
 
なんで大阪のおばちゃんはあめにちゃんを付けるのだろう‥。
 
 
 
阪急百貨店の北海道物産展で買ったメロン味のお菓子。
 
海鮮ものを買いたかったけど予算的に無理でした(^^;
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 造幣局の通り抜け | トップ | ニッキのサンスポとチケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マザーハウス」カテゴリの最新記事