ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

M-1

2017年12月03日 | お笑い
数々のお笑いのコンテストはあるけど
M-1は特別。
M-1だけは毎年楽しみにしている。
去年は忘年会と重なり、必死に帰って来て途中から観た。
今年は敗者復活戦から観た。

好みはスーパーマラドーナで、
今年も面白かったと思ったけど、
決勝3組に残れず残念。

和牛とジャルジャルは元々好みではない。
今回は男女コンビのユニバース?がツボだった。
このコンビが真ん中ぐらいの出番なら
もっといいところまで行ったのではないかと思う。
ミキとカミナリも私は好きだった。

最近はあまりお笑いには興味がなくなったけど、
やっぱりネタ番組はおもしろいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 心臓も患部も‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お笑い」カテゴリの最新記事