ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

未だできないこと

2013年08月03日 | 身辺雑記

私がこういう生き方が好きだというのは

例えばお金の使い方にメリハリをつけること。

つぎ込むものにはお金を使い、

それ以外は質素にするとか。

あと、普段仕事を必死にやって

休みをまとめて取って旅行に行くという。

新卒で勤めていた会社に見事にそれを

実行している人がいました。

最近ブログでも発見。

休みを取ったら海外に一人旅するらしいです。

生き方を変えられるならこういう生き方をしたいな。

羨ましい人生です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石けん2種 | トップ | トイレは見られている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事