ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

久々に足つぼに行きました

2018年08月09日 | 買ったもの
おとついは両親を病院に連れて行き実家へ。
するとテレビが壊れていると言い出し、
テレビを買う羽目に。
その日に持ってきてもらいたかったけど
それはできず、翌日に。
仕事帰りに実家へ寄り立ち会い。
これだけのことだけどドッと疲れが。

今日は足つぼへ。
初めて入った店だけど、
ほんと足がゴリゴリいうのがわかるぐらいだった。
腰が悪いと言われ納得。

よくテレビとかで見るもんどりうつような
足つぼも体験してみたいなあと思う私はドM?



ケイトスペードでペンケースを。
ポーチとして使うつもり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり高校野球最高! | トップ | てきめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買ったもの」カテゴリの最新記事